2020/07/17

withコロナ時代への対策!テイクアウトアプリClickDishes(クリックディッシュ)「ふくしま県内の飲食店様限定」加盟店募集

販売促進

ECサポート株式会社では、7月1日より福島県内の飲食店様向けにテイクアウトアプリ「ClickDishes(クリックディッシュ)」注文決済システムの導入サポートを開始いたしました。

ClickDishesなら待ち時間なし!スマホで注文したランチをサクッと取りに行くだけ!

レジ待ち不要!ClickDishesのテイクアウトアプリなら、アプリ内で支払いも完結!だからレジで支払いを待つ必要も一切ありません。しかも商品は出来てから受け取りに行くだけ!いつでも、どこでも、簡単に!並ばずスマートにテイクアウトができます!

「ユーザー側のサービス概要」
「店舗側のサービス概要」

面倒な会計にはさようなら!

テイクアウトアプリ内で支払いまで完結!お店でレジ待ちの待機時間は一切不要!支払いも商品価格のみです。

友達と一緒に注文しよう!

友達と一緒に注文して、友達に受け取りも頼んじゃおう。一人がみんなの注文を取りに行くことでみんなで時間節約ができます。

待ち時間にはさようなら!

料理ができてからお店に取りに行けばOK!並ばず素早く注文の品を受け取れます。

ClickDishesポイント!事前決済で素早くテイクアウトを食べよう

1)ポイントについて

ClickDishesで貯めたポイントは、お店の指定するポイントを利用して割引できる商品がある場合に ご利用できます。 もし100ポイントで100円割引と表示されている商品があったら、100ポイントを利用して100円引きで 購入できます。 なお、ポイントが利用できるお店は、店舗一覧に「ポイントを使う」と表示されております。

2)ポイントの貯め方

アプリ内で100円のご利用につき10ポイント獲得できます。 また、ClickDishesの注文に友達を招待して、自分でご飯を取りに行こう。友達が初めて注文してくれた場合は、あなたに500ポイント入ります。 引き続き、招待し続けて、友達が注文してくれた場合は、あなたに200ポイント入ります。

3)ポイントの使い方

お店の指定するポイントを利用して割引できる商品を選択し、ポイント割引をONにして購入すると 指定のポイントを利用して割引されます。

今後ウィズコロナ時代の対策として、テイクアウトの導入検討をされている飲食店オーナー様を対象に21021年5月末日まで掲載料無料でご提供いたします。

ClickDishesの詳しいサービス内容はこちら≫

ご質問・ご希望の方は下記までご連絡ください。

【連絡先】

ECサポート株式会社 〒963-8861 郡山市鶴見坦3丁目16−21

☎︎024-927-1883 (受付時間/9:00〜18:00)

担当:高橋

お問い合わせフォームから相談する≫